キャンプファイヤーさんのオフィスに訪問させていただきました!

キャンプファイヤーさんオフィス訪問

キャンプファイヤーさんでのクラウドファンディングがおかげさまで大好評でして、応援してくださる皆様への感謝と、これからいろんなことにチャレンジしていけるんだという喜びを感じています。

私が当たり前だと思ってやっていた「クラウドファンディング用チェックリスト」作りなども、ほとんどの人がやっていないことだと知って意外でした。近日チェックリストも公開していこうと思います。その方が、私のサイトの価値が上がって、多くの人にしってもらえるようになるからです。

引き続き、新しく学んだことをどんどんチェックリストに追加していって、油断がないように進めていきたいと思っています(というようにこういうところにも書いておかないとついつい自分なりにやってしまいます)。

また、キャンプファイヤーさんのオウンドメディア「CAMPFIRE MAGAZINE」の「CAMPFIRE 一押しプロジェクトVol.63」に取り上げていただきました。

そして「GetNavi web」さんにも取り上げていただきました。

流通の常識が変わるかも!?“謎の箱”販売プロジェクトのクラウドファンディングに支援者続出!

このように注目していただける分、多くのお客様と出会えるのでありがたいです。取り上げてくださった記者さん、メディアの方、お客様を裏切らないようにがんばります!