2018年が始まりました
今年もよろしくお願いします。

みなさまにとって、すばらしい1年になることをお祈りしております。

そして、ますます勉強と経験を重ねて、新しい市場、流通の形を作っていけるような実力をつけていくという気持ちを新たにしています。

どんな歴史上の偉人も昔は赤ちゃんでした。成功だけじゃなく、多くの失敗もしたと思います。まだまだ微力なのはわかっていますが、そんな人たちの足跡にも学びながら、より多くの皆さんの生活を楽しく、面白くしていきたいと思っています。そして、いつも感謝を忘れずに。

こうあるべきだ、と決めつけるようなつまらないプレッシャーや、型にはまったような考え方に染まってしまって自分の可能性を閉ざさないように、志を高く持って生きていきたいと思っています。

今月はさっそく初めての本格的な出張の予定があります。楽しみです。出張先でお世話になる方々、どうぞ、よろしくお願いします。

新潟県白鳥

写真は帰省したときに新潟の実家近くにて撮影したものです。

新潟にもすばらしいものがたくさんあります。
皆さま、まだ出会っていない商品とぜひ出会ってくださいね。