本日からReadyfor(レディフォー)さんでの「フォーチュンボックス【特別お試し版】お届けプロジェクト」が始まりました!

気になっていたけど間に合いませんでしたと連絡くださった方も、始めてご覧になった方も、ぜひ、ご支援お願いします。

Readyforの担当の方にもアドバイスいただき、先日のCAMPFIREでのクラウドファンディングに続いて連続して実施する理由もページに書きましたので、長いページがさらに長くなりました。

ある通販会社の社長の本にこのようなことが書いてありました。

うちにとっては何万人もいらっしゃるお客様のうちの一人にしかすぎないかもしれないが、お客様からしたら、限られたお財布の中で、悩んだ末に決断した本当に大切な一回のお買い物だということを忘れてはいけない」

お客様自身も忘れてしまうほどうちの商品を買ってくれることが習慣になったとしても、感謝の気持ちとそれを伝えることを忘れてはいけない」

その通りだと思いますが、忙しくなりすぎて忘れないようにしたいと思います。そして、本来やるべきこと、つまり、メーカーさんに協力してもらいながら、お客様に喜んでもらえるフォーチュンボックスを作って届けていくことにいつも力を注いでいたいです。

新しい支援者様に出会えることが楽しみです。どうぞ、よろしくお願いします。